コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

宝くじの行方

昨日の仕事中、小田急相模原駅のロータリーに車を停めていたら、こないだ買った宝くじ売り場があることに気付いたので、くじ20枚持って行ってみました。当たりかどうか機械でバラバラっと調べてもらえるのです。

 

初めての宝くじ。結果300円が2枚入っていて600円戻って来ました。残りの券には、赤い字でハズレと書かれて返ってきました。コロナウィルスにかかるよりも、宝くじのほうに大当たりが、かかったら良いなと思いつつ。

 

その夜は、藤沢にて湘南シェリフの打ち合わせと練習。久し振りの電車移動でしたが、やっぱり帰宅ラッシュは人が結構乗っていました。車内は窓が少し空いていて風通しを良くしているようです。

 

翌日の今朝、宝くじのハズレ券をゴミ袋に入れて出しました。

 

f:id:korosuke7:20200327182305j:image

〓ライブお知らせ〓

Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)