コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

カテキンとかポリフェノールとか

身体の免疫を上げようと、緑茶!‥が良いのかどうかは分かりませんが、色々な人が色々な事を言うので、結局、なんでも自分で体験、体感することが、一番納得が行く気がします。

 

自分で考えて、決めて、行動したことだったら、後悔は極めて少ないはず。結局、一番後悔する事は本当はやれるのに、やりたいのに、何もやらなかった時だと感じます。

 

人間どう生きても、結局後悔するんだから、やりたい事をやって行くべきだと思いました。人のやる事なんて、ちっぽけなもんだと思ったら、色々と気持ちが楽になりました。

 

と、おしっこを我慢しながら、この日記書いています。早くトイレ空いて。

f:id:korosuke7:20200331095854j:image

〓ライブお知らせ〓

Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)