コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

お知らせからのお知らせ

昨日、やる気満々の満太郎での投稿でございましたが、日に日に世界の情勢が変わる事態の深刻さを受け止め、考えを改めざるを得ない状況です。本当に、みんなが苦しい状況だと思います。

 

取り分け、ウィルスにかかった患者さん達を最前線で診ている、世界中の医療従事者の方々に本当に頭が下がります。物資もどうか必要なところへ、ちゃんと届きますように。

 

今月の3本のライブも情勢を見て、やるかやらないかの判断をして行きたいと思います。中止、延期の際には、またこちらのブログの方でもお知らせさせていただきます。

 

水出し緑茶、澄みわたるお茶を飲んで心を落ち着けます。初めて飲みます。緑茶のカテキンが良いとか、紅茶のポリフェノールがどうとか。

あ、スッキリな味だ。

f:id:korosuke7:20200404130725j:image

〓ライブお知らせ〓

※コロナウィルス影響を鑑み、スケジュールが変わる可能性があります。大変お手数ですが直接お問い合わせいただけると幸いです。

4/4(土)
中央林間パラダイス本舗
19:30-ウルルJunさんと、コロ助アコギ一本勝負!の二本立て

 

4/9(木)
桜ヶ丘インジャゴ
20:00-アコギ一本勝負!

 

4/16(木)
伊勢佐木町ジョンジョン
19:30-アコギ一本勝負!

 

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)