コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

お菓子な日記

体重のお話ですが、先週は73キロ〜74キロ台をキープしていて、良い調子だったのですが、今朝は76キロをギリギリ下回るくらいで止まりました。体重計が壊れているんじゃないかと疑いを持ち始めています。

 

ステイホーム中なので、毎日健全に晩ご飯を食べるようになったのが逆に原因の気もします。ライブ演奏がある日は、ほぼ食べないので、そういう日は翌朝の体重計タイムは楽しみなのですが、今はライブ出演することはありません。

 

そんなところへ、賞味期限が少し過ぎたばかりのお菓子の箱が目に入りました。体重を気にしながらの激しいリバウンド戦の真っ只中ですが、このまま食べないで捨ててしまうのも勿体ないので、明日からがんばります。

 

甘いものを食べると幸せ指数が上がる気がします。ストレス発散です。

f:id:korosuke7:20200423085251j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。