コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

日記みたいなもの

6/10(水)晴れ。風強め。10時に初めての対面。順番こで初めての抱っこ。僕が一番で、お兄ちゃん、お姉ちゃん。ほんの10分程度。ほっともっとでお弁当を買って帰る。買ってきたとんかつに昨晩のカレーを足してカツカレーを作る計画。

 

コロナの影響で子供達は不定期の通学。お兄ちゃんは休み。お姉ちゃんは午後登校。緑が風で揺れて、カーテンが部屋の中で大暴れ。にわかカツカレーと昨日の残りのサラダを食べたら満腹です。

 

午後2時。のんびり。←今ココ。久し振りのお休みとなりましたが、昨夜はリビングで変な寝方をしていたせいか、今更猛烈に眠くなってきました。お皿洗わなきゃ。パックのお茶も作って、夕飯の準備もあります。

 

色々と考えることがあります。けど、ちょっと寝ます。猫と昼寝。

f:id:korosuke7:20200610141333j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!