コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ハッピーモモちゃん

ほんの少しの時間でしたが、久し振りに人前でギターを弾かせていただきました。一緒にリズムに乗ってくれたり、ハミングでメロディを一緒に歌ってくれたり、一人で弾くギターの何倍も楽しくて嬉しい事だと改めて実感しました。ありがとうございました。

 

ステイホームの自粛生活が続いていましたが、緊急事態宣言も解除されて、まだまだ、うがい、手洗い、マスク着用は必要でしょうし、油断はもちろん出来ないと思いますが、ホッとする時間があって救われる気持ちです。

 

リカちゃん人形の話とか、個性的な常連さんのお話とか、みんな、素敵な面白トークをお持ちで、ゲラゲラ笑っていたら、あっという間に時間が過ぎて行きました。こんな時間があるのも、ギターが繋いでくれたご縁のおかげです。

 

腕がサビサビですけど、毎朝の基礎練は疎かにしてはいけないと、また早起きを始めています。もう四日目なので、三日坊主は乗り切りました。やったー。

f:id:korosuke7:20200531084753j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!