コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

Qちゃんからのプレゼント

そんなわけで、Qちゃんと一緒に作った『ぼくのマドンナ』ですが、予定していた4月のコロQ絵本ライブも、名前激似の新型コロナウィルスの影響で中止になり、その後は会う事もままならなくなってしまいました。

 

そんな中、Qちゃんが、最近通うようになった近くのカフェで出会った人達と仲良くなったので、『ぼくのマドンナ』をその人達と演奏して来たよと、メッセージが短い動画と一緒に送られて来ました。

 

自分の作った曲を、Qちゃんが歌ってくれた時も感動しましたが、全然見ず知らずの人達が楽しそうに演奏して、歌っているのを見て、大袈裟かもですけど涙が出ました。40過ぎて来ると涙脆くなるみたいです。そう言えば二日くらい前の、はじめてのおつかいでも泣いた。

 

声優歴30年の大ベテランですが、お人柄最高のQちゃんに元気をもらいました。ギタレレにもまたひとがんばりしてもらおうと思います。

f:id:korosuke7:20200723101826j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!