コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

スピードアップを心掛けて

毎日ブログを書いて、曲作りに、料理と、と言うわけで修行と言うか、ライフワークといいますか、自粛が、とかはあまり関係なく、継続は力なりという事で、続けている事に意味があるのだと、しこしこがんばっています。

 

曲作りも、先生から何でも良いからとにかく作れ!という言葉と、Qちゃんの実行力と、あと大久保さんから500曲作れとの指示と、色んなところから刺激を受けてましての毎日ですが、一つ分かって来た事があります。

 

やって行くと、とにかく時間がかかっていたものが、スピードは少しずつ上がり出します。この日記を書くのも、以前は30分も1時間もかかっていたものが、今は半分くらいのスピードになりました。

 

質はどうあれになっちゃっていますが、早さ重視です。さっさとやっちゃうことですね。えいえい。

 

f:id:korosuke7:20200420190419j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。