コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

雨とコロナ対策とSDGs

今年の梅雨は、本当に雨の日続きで、洗濯物を干すのに困ります。部屋干しされる洗濯物。扇風機を回しておいて、なるべく湿気がたまらないようにしていますが、部屋のダメージは思いのほか大きかったです。

 

畳もカビ始め、襖は表面が浮き出して来てしまいました。やっぱり5人分の洗濯物による水分というか、発生する湿気はスゴい量みたいです。たまらずエアコンも動き出しています。早く梅雨終わって。

 

洗って使えるマスク(ブリーフパンツみたいなやつ)も、何度も洗濯しています。飛沫感染防止対策も、また少し厳しくなって、今日のお昼に入ったファミレスでは、入店時にマスク着用を促されました。

 

ニューノーマルの世の中に変わっていますが、食べきれない分を持ち帰れるようにと容器のサービスも出来たのは素敵だと思いました。

f:id:korosuke7:20200725123017j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!