コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ちょいと谷戸山

座間市役所近くの谷戸山公園に、ちょっとだけ突入して来ました。日中は暑いからという事で、夕方少し温度が落ち着いた頃に出掛けました。今日は本当に暑かったですね。というより今も暑いです。

 

谷戸山公園は滞在30分くらいでしたか、山っぷりがスゴくて、道路は舗装されていないので、ベビーカーを押しながらはちょっとキツイものがありました。だけど、公園は山の中をウォーキングしているようで良かったです。

 

いつも利用している座間市役所、道路を挟んだ反対側にはこんな世界が広がっているのかと感動でした。モモンゴがもう少し大きくなったら、もっと奥まで散策してみたいと思います。魅力的な公園でした。

 

今日は軽く日焼けもしました。酔っ払いのような顔になっていますが、酔っ払っていません。

f:id:korosuke7:20200812004248j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!