コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

久し振りにドラえもん

先日のパラダイス本舗さんでのライブ、あたたかいお客さんが集まって下さって、良いライブになりました。ありがとうございました。これで今月のライブスケジュールは、完了致しました。

 

シェリフのスタジオ練習と同時進行で予定してるアコギライブの方は、ボランティアを入れると来月は3本です。自分の体力やプライベートの時間とのバランスを考えて少し控えめです。急遽増えるかもしれませんが。

 

少し気持ちが楽になった水曜日の午後。コンビニで、テレビアニメ放送40周年記念のドラえもんの雑誌を発見。何年(何十年?)か振りにコンビニで漫画雑誌を買いました。

 

のび太のおばあちゃんの話とか、今読んでもジーンとしました。和みながら読んでいましたが、40周年てことは、アニメ放送と自分の年齢、同じって事なんですね。同い年。

f:id:korosuke7:20190829134827j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
9/4(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

9/15(日)瀬谷ボランティア

9/17(火)鶴間プリティウーマン20:00-


〓湘南シェリフのライブスケジュール〓

9/21(土)藤沢新堀学園ライブ館18:30-