コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

なんとかなる。

9/27、浅草東洋館に行って来ました。堀尾先生も、回を増すごとに漫談色が濃い目になられている感じで、すでにさすがの安定感。いつも、ライブでやられているおさわりコーナーなんかも今後飛び出して来そう。先生、スゴい。

 

他の芸人さんも、好みとかももちろんあると思うのですが、それぞれに、芸事に真剣に取り組まれている姿勢が伝わって来ます。僕は、曲芸の菊仙さんがフェイバリットです。

 

新しい事に挑戦する事。勇気を出して行動して行く事が、未来を作って行く唯一の方法なのだと思います。弱音吐いたり、暗い気持ちになる前に、やらなきゃならない事、やらなきゃ。やらなきゃ。やらなきゃ。ううう。

 

宿題を溜め込む性格が、小学校から変わりません。

f:id:korosuke7:20190928191426j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/5(土)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
10/15(火)鶴間プリティウーマン20:00-
10/17(木)伊勢佐木町ジョンジョン19:30-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
10/14(月・祝)鶴ヶ峰 陽のあたる道15:00-
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-