コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

映り込む手

そんなわけで昨日、葛飾区役所までドライブした時に、急に目の前にスカイツリーが現れたので急いで撮った写真。撮った後、外で通行人のおっちゃんが手をパンパン!え?

 

前の信号、右矢印が終わって、赤になってると思いきや、すぐに青信号に変わっていたみたいです。写真を撮るのに時間がかかり過ぎたのかな。

 

注意してくれたおっちゃんもムスッとしていましたが良い人そうでした。ごめんなさいをしながら車を進めました。後で見た写真に写り込んでいる自分の手と携帯を発見。

 

東京の道路を、一瞬詰まらせてしまいました。

f:id:korosuke7:20191029123234j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり14:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-