コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

コロコロ転がる

やらなきゃいけない事が多過ぎて、どれから手を付けて行けば良いのか分からなくなって、現実逃避して、少し横になろうと思ったら、寝落ちしていて、時間が無駄に過ぎた気がして自己嫌悪。

 

よくありがちなサイクルですが、やってみなくちゃ分からない。なってもいない事で、頭を抱えて、何にも動けなくなるのは良くないと自分に言い聞かせます。えいえい。

 

まずはやって行く事、箇条書きにして一つ一つクリアしていこう。うん。とりあえずコンビニでノートを買ってきました。「気持ちを入れ替えて、うまく自分をリセットする事が出来ました」書いていたらなんか落ち着いて来ました。

 

ペンとノートがあれば何でも出来るようになる気がします。

f:id:korosuke7:20191110163159j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり15:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-