コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

タイムの価値とか

タイムサービス!17時から19時の間はドリンク半額!鶴間の屋台ずし!これはスゴい!と言うわけで‥いや、本当はそう言うわけでもないのですが、屋台ずしって行った事ないから、今度行ってみようという話が先日あがりました。

 

そして昨日、鶴間が誇るハレンチトリオ改め細雪シスターズの長女智子ママと僕の3月生まれ合同バースデーパーティーを開催していただきました。17時集合と、割と早めの仕掛けでスタート。

 

驚きのサプライズご登場もあり、あっという間の楽しい時間を過ごさせていただきました。ふと、とっこさんが話されていた言葉の重さを感じます。集まった一人一人が元気で、こうして同じ時間を笑顔で過ごせるのが何よりのプレゼントです。

 

誰しも後悔のない人生はないと思いますが、それも生きているっていう事ですね。感謝の気持ちを忘れずに、精一杯生きてまいりたいと思います。ありがとうございます。粋な大人のエロトークも最高!爆笑!

 

f:id:korosuke7:20200319192156j:image

〓ライブお知らせ〓

Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)