コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

たけのこニョッキッキ

いただいたたけのこ、美味しくいただきました。1日目のは、高野豆腐とか海老とか入った和風な感じで食べて、そっちは写真を撮り損ねましたが、2日目のメンマ風なたけのこは、ばっちりパチリ。

 

緊急事態宣言、いよいよのようです。本当に苦しい思いをされている方々が沢山いて、世の中どうなっていくんだろうという気持ちです。賢明な判断で、なるべく被害が少なく抑えられるように願います。

 

こうして平和に、毎日の事を綴れるのも、ありがたい事です。自分に出来る事をがんばるしかないと思いますが、この緊急事態で、また色々と考えさせられます。出来る事は色々とあるはずです。

 

ニョキニョキと知恵を出して。美味しく伸びますように。なるべく明るく。

 

f:id:korosuke7:20200407144452j:image

〓ライブお知らせ〓
※コロナウィルス影響を鑑み、スケジュールが変わる可能性があります。大変お手数ですが直接お問い合わせいただけると幸いです。
4/9(木)
桜ヶ丘インジャゴ
20:00-アコギ一本勝負!

 

4/16(木)中止
伊勢佐木町ジョンジョン

 

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。