コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

予防と対策と創作

喉を乾燥させない、15分おきくらいに水を飲む。雑菌の付いた手で口を触らないようにマスク着用。手洗い、うがい、しっかりと。アルコール除菌、換気。なるべく野菜と果物を摂る。などなどのコロナ感染予防。

 

普通の風邪はおろか、咳をするのだってはばかれてしまいます。昨日は全国で575名の新しい感染者数で、また過去最多です。対するコロちゃんの創作オリジナル曲は、昨日はたったの1曲です。

 

音楽をやっている友達は、みんなそれぞれで知恵を出して、活動しています。自分に出来る事が増えて、それでまた、みんなと繋がれれば良いなと思います。YouTubeも取り組みたいと思いますが、先に携帯を換えないと。

 

ピンチはチャンス。考え方ひとつと、がんばります。乗り越えましょう。

 

f:id:korosuke7:20200410094845j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。