コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

毎日こつこつと太る

変なパッケージのヨーグルトを買いました。やたらとポップな感じ。しかし、あのタカナシ牛乳の作ったモノなので、興味をそそられました。復活とあるのは、リクエストが多かったのかな。

 

食べてみると、これが今までと違う感覚と言う感じでした。クリーム感が強くて、程よい甘味でなんだかデザートっぽいです。あれ?ヨーグルトって、デザートの括りなのかな。いや、今はスイーツって言うのか。まぁ、いいや。

 

最近の続けている習慣で、朝活、腸活、色々ありまして、朝、ヨーグルトと、果物を採るようにしていますが、飽きっぽいのであまりストイックにし過ぎず、適当にやっています。

 

チョコレートも毎日食べると良いと聞きました。お味噌汁も。でも、こうして食べていくモノが増えていくと、結局ダメになる気がする。情報が太るモトの気がしてきました。

f:id:korosuke7:20200503105037j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。