コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

二人のエビフライ

本当に食べてばっかりだったようで、ゴールデンウィーク明けの今朝、体重計に乗って測ってみたら先月に比べて2キロばかり増えていました。ベルトしてもしなくても同じになっています。

 

伝説の家政婦さんの料理本にて、昨日は初エビフライに挑戦してみましたが、嫁さんのアドバイスももらって、作ることが出来ました。段々と料理の楽しさを感じるようになってきました。

 

相変わらず時間はかかりますが、新しく出来ることが増えると嬉しいものですね。コツコツ続けていけば、もうちょっとマシになるかと思いますが、ああだこうだと言い合いながら、夫婦で作って行くのもいい気がしました。

 

怒られてばかりですが、へこたれず、楽しくがんばります。

f:id:korosuke7:20200507154211j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。