コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

情報の使い方とか

はい!今週も始まりました!朝だ、今日も元気だ、やったー!ラッキー!と、オリラジあっちゃんの自己肯定感の動画を観たので、セブンイレブンのアイスコーヒーを飲みながら、自己肯定しています。

 

今年に入ってYouTubeをよく観るようになりましたが、YouTuberの人達も、エンターテイメントのプロの人達がいっぱい参入して来ていて、内容のクオリティがスゴイです。興味のあるものが次から次へと紹介されるし、たまりません。

 

調べ物もネットで検索したら、情報が山ほどあって、その中を探検して行ったら、すぐに埋もれてしまいそうです。世の中を知っているつもりで、全然自分は何にも知らないんだと反省します。鬼滅の刃とか全然知らない。

 

とりあえず、今まで出来てなかったところを、ネットの力を借りてやってみようと言うことで、ほぼ毎日、料理している次第です。

f:id:korosuke7:20200525095501j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!