コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ニュータンタンメンランチ

ご飯の写真ばかりで恐縮ですが、昨日はニュータンタンメンの大盛りチャーハンを食べて来ました。実は先月も一回来ています。チャーハンが美味しかったので、また来てしまいました。

 

その時はまだ自粛宣言が出るか出ないかくらいの頃だったと思いますが、お昼の時間になると満席で、なかなかの三密空間だなぁと思いましたが、席の配置とかに、特に何にも変化はありませんでした。

 

でも昨日は席の数が半分以下に減っていて、アルコール消毒も用意されていました。ほんの数ヶ月で、ソーシャルディスタンス、うがい、手洗いも、みんなの意識が強まって、当たり前の社会になりました。

 

悪いこともあれば、良いこともあると信じています。

 

f:id:korosuke7:20200504082118j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。