コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

締め切りを作ってみる

車の中に、モノが溢れかえっていて、片付けが出来ない人の部屋みたいになっています。必要なモノと、必要じゃないモノがごちゃまぜなので、整理整頓して、いらないモノを処分してスッキリさせないと。

 

目標値が、定員5人を乗せられるスペースのある状態が100だとすると、今は25くらい。悲惨です。自分ひとりしか乗れない。斉藤さんを乗せる時には、助手席の荷物を後ろに詰め込んでいる状態です。

 

問題は、どんなにがんばって片付けても、目標値の50か60が限界で、ほおっておくとすぐまた、モノに囲まれてしまって、必要な書類を探す時間も無駄に取られてしまうし、見つからなくて困る事もあります。その度に自己嫌悪。

 

車内の片付けにも、思い切りというイノベーションが必要です。片付けの締め切りを来週の日曜日と設定してみます。

f:id:korosuke7:20200524090851j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!