コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

出てきたパンチ

カインズホームで買った穴あけパンチ。せっかく買ったのに、2年くらい放置されていました。去年の引っ越しの時に出て来たのですが、やっとダンボールから救出されました。

 

バインダーも同じく寝かされていたので、これで書類まとめまくります。営業マンのほとんどの時間が書類探しと何かで読みましたが、僕も致命的に書類がごちゃっているので、改めます。

 

たまに、持っているもののまとめて処分を始めますが、その度に買った時のことを思い出します。色々と妄想して、夢のような便利な生活が手に入ると思ったのに。無駄なモノまで買ってしまう事も多いです。

 

実際使えるものでも使いきれていないという体たらく。もったいないおばけ。

f:id:korosuke7:20200516184722j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをいただけたら嬉しいです!