コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

虫の話

世界第2位を取った営業ウーマンの和田裕美さんが提唱している、どんな辛く悲しい出来事にも良いところは発見出来る!と『陽転思考』が素晴らしいなと、いつもメルマガを読ませていただいていますが、昨日の内容がタガメ

 

今まで虫を食べるという行為、ほぼNGだと思っていましたけど、内容を読んで、なるほど理解してきたら、それもいいのかもしれないと思い始めて来ました。未来のタンパク源として昆虫が見直されている事も知りませんでした。

 

東京で飲めるタガメサイダーって、どんなだろうと好奇心も湧いてきて検索もしてみたのですが、ビジュアルを見たら、おお!となかなかの衝撃でござんした。しかし、異性を惹きつけるフルーティな青りんご味というのも気にはなります。

 

昆虫食、人気が出てきているのは本当みたいなので、そのうち買ってしまうかもしれません。ただ、写真はあげない方が良さそうです。いや、固定観念なのかな。どうなんだろう。

f:id:korosuke7:20200607134919j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!