コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

期限付きダイエットなワケで

はい!そんなわけで、来月にシェリフの撮影会を予定しているのですが、ここに来て、大変な問題にぶち当たっています。僕の体重の方が、いよいよもって大変な事になって来ました。ここ数年の中でも一番のピークとなっております。

 

いや、認めたくはありませんが、人生40年(本当は41年)の中で一番太っているかも。何故なんだ、原因は一体何なんだ、と考えるまでもなく、単純に食べ過ぎと運動不足とバウムクーヘントラップのせいです。当たり前です。

 

今回の撮影、日本コロムビアさんの方でも使っていただく写真や動画になると思うので、きちんとしなければ、なので作戦を立てます①食べ過ぎ②運動不足③バウムクーヘンの三つのカテゴリーにフォーカスして対処して行きます。

 

昨日の朝の時点で、75.7キロ。今朝は75.1キロ。公開ダイエットとして、期間限定でやってみます。あと2週間!

f:id:korosuke7:20200628121317j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!