コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

食事はバランス良く

夕べは、いつもより早い時間で眠りこけて、おかげで今朝は4時過ぎに起きました。きゅーぴーマヨネーズのきゅーぴーちゃんみたいな髪型になってるモモンゴは、横でぱちくり起きていました。

 

そう言えば、キューピー三分クッキングとかあったなと。料理一年生になった今、あの料理番組を見たら、勉強になったと思います。ネットで作りたいモノを調べればレシピは出て来ますが、やっぱり好みで偏ってしまいます。

 

昨夜、嫁さんがサバ缶を使った味噌汁を作ってくれました。サバ缶のサバはそのまま食べたい派なので、僕だったら味噌汁には絶対に入れないのですが、食べてみたらめちゃくちゃ出汁が良くて美味しかったです。

 

食わず嫌いと、思い込みを、やっつける作業はまだまだ続いています。

f:id:korosuke7:20200818090621j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!