コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

生きてる生きてる

先日の陽のあたる道さんでのコロ助アコギ一本勝負!と、Jack'sのライブ演奏を、YouTubeに上げましたので、こちらにもURLを貼っておきます。

 

2024年2月23日

鶴ヶ峰 陽のあたる道小さな音楽会Vol.170から

 

コロ助アコギ一本勝負!』

https://youtu.be/QENmbtQSPcg?si=XSdFv0wHSVs4uIMB

 

『Jacks』from Kimosui

https://youtu.be/P2yd7Bta0L0?si=lD_TPbIo6p6HsdlF

 

よろしくお願いします。

 

そんなわけで、月曜日。また新しい一週間が始まりました。

 

今日は、親知らずを抜くために市立病院の予約があったのですが、行ってみたら診察だけで、レントゲンだけ撮られて帰って来ました。

 

次回が抜歯のようで、予約も入れて来ました。こうなると、さっさと抜いて欲しいところなのですが、病院も一杯なのか、予約が取れたのが、1ヶ月先。

 

ついでに、最後の親知らずも抜いて下さい、とそっちの予約も更に1ヶ月先。

 

うーん。

 

向こう2ヶ月は親知らず月間になりそうです。何だか落ち着きません。親知らずを抜いたから、何かが変わるってわけでもないのですが、こんなに時間がかかるとは思いませんでした。

 

まぁ、抜歯が終わる頃には、スギ花粉も収まっているでしょうし、平和な日常を迎えていることでしょう。

 

ぶえっくし!

 

とかく、今日はくしゃみが止まらず大変でした。バナナも白湯も全然ダメか。

 

ティッシュもあっという間になくなりました。新しいティッシュを買おうと、クリエイトに行ったら、私の前に並んでいた人も、保湿のティッシュをBOXで買っていました。

 

お辛いですね、お互いに。

 

夜中に眠れない、というほどではないのですが、くしゃみが連発するのと、目が痒くなるのは、堪らないです。

 

掻き過ぎると、顔がボロボロになるので、何とか我慢して耐えていますが、しんどいです。

 

ここ数日、雨が続いていたから、晴れた途端に溜まっていた分が、一気に出て来たかのように感じます。

 

ぶえっくし!

 

花粉症もアレルギー反応だから、免疫力を作る腸の中をキレイにした方が良いと聞いていますが、完治っていうのはもう一生ないのかな。

 

まぁ、苦しんでいるのも、元気に生きている証拠と思って、前向きにがんばりましょう。

 

今日は少し早めに帰って、桃姫の絵の具塗りに付き合ってあげなければ。

f:id:korosuke7:20240226164231j:image

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

【Kimosuiサンハート新春コンサート第一幕】

https://youtu.be/FJGZVXFp0wI?si=Ty4h3691iuQ7nkKY

 

【Kimosuiサンハート新春コンサート第三幕】

https://youtu.be/bCYEIaxwJO8?si=autBDVdk5SIQhurI