コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ベースが大事

冬休みに入って、だいぶ充電(寝る)が出来ています。おかげで今朝も穏やかに起きることが出来ました。ゆっくりとする時間が取れたので、今年の目標というか、こうしていこう的なことを考えます。

 

去年は結婚、出産で、生活がそれまでの気ままな一人暮らしから、5人家族になりました。家族が多いと毎日、刺激的で楽しいのと同時に、世のお父さんが、ギターを弾く時間がなくなる理由も分かりました。

 

また、現実的にお金もかかるわけで、ミルク代とオムツ代も稼がないと、となると、今までの無駄遣いもだいぶ減ります。パチンコも遥か夢のまた夢です。このタイミングで、講師業のお話をいただけたことも、ありがたいです。

 

お父さんとしても2年目です。地固めしながら、コツコツがんばります。

f:id:korosuke7:20210102090117j:image