コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ころころ虫

今日は久しぶりの快晴。眩しいくらいの天気です。干してきた洗濯物がよく乾くので、こちらも気分が良いです。

 

ひとまず、Crossroads cafe 29さんでのライブの続きです。

 

Crossroads cafe 29

コロ助アコギ一本勝負!その弐

https://youtu.be/dUuoOYNuwIE?si=jKLysSgW9omqDIsQ

 

これからの音楽活動をどうするのか、嫁さんに釘を刺されてしまい、どうしたものか迷っています。

 

迷いの中の、ここ数日。そのせいか身体の調子も上がらず、頭の回路も随分と冴えなくなりました。

 

誰かに話を聞いてもらうということでもなく、自分で考えなきゃいけないことだと思うのですが、考えていると何だか、一人で勝手にどんどん孤独になっています。

 

側からみていて自分でも滑稽なんですけど、ちょっと停止状態が続いています。

 

どうも頭では、ああしなきゃいけない、こうしなきゃいけない、という理解はしているようなのですが、体の方がどうも納得いっていないみたいで、

 

言わなきゃ何も伝わない、というのも当然なのですが、何も話したくない、というのがどうしてなのか、自分でもよく分からず、頭の中でぐるぐると自問しています。

 

性格的になのか、頭の回路がおかしいのか、何か自分に致命的な欠陥があるのは感じます。いや、本当にありそうです。

 

これを自分で解決出来ないとなると、今後もずっと苦しみそうですし、周りにもたくさん迷惑を掛けてしまいそうです。

 

ただ、どうやって答えを出せばいいんでしょう。時間が立てば、解決出来るものなのかと思いきや、今までと違い、経てども経てども全然解決の糸口すら見えそうにありません。

 

紙に書くと良い、というのが一つの方法かと思うので、また書いて整理してみたいと思います。ジャーナルという手段も、途中でやめてしまっていました。

 

はぁ、いつも穏やかで、強い気持ちでいたいと思いますが、修行が全然足りていないようです。足りていない、と言うことが学べました。

 

車の中は、一旦片付けモードになりましたが、継続は出来ないようで、相変わらずの様相です。そんなところも、自分で自分にがっかりします。

 

太陽を見て、元気もらって、出来るとこから、1個ずつやるようにします。身体は元気だけど、なんか調子悪い、そんな状態ですよって話でした。たまには、こんな状態なこともあります。

 

あーあ。

f:id:korosuke7:20240410130017j:image

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

2024.3.20.コロ助アコギ一本勝負!@Crossroads cafe 29

 

『チャイナタウン』

https://youtu.be/g4OFObli398?si=0ejmc3htj0mFSRbb

 

『桜の木の下で』

https://youtu.be/wuBauxMzAEE?si=M7wfFO3KDVQ1osRs